2024.02.16
【重要】GFCからのメールが受信できない方へ
マイページ登録に際し、パスワード設定時のパスワードリクエストメールや、抽選予約時の応募受付メールが届かない場合、様々な原因が考えられます。
昨今なりすましなどの迷惑メールが世界規模で横行しているため、キャリア(ドコモ、ソフトバンク、au)等の迷惑メールの判定基準が大変厳しくなっております。
指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされているメンバー様におきましては、ご連絡メールが届かない場合がございます。
また、パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合も弊社からのメールが届きません。
お手数ですが、
「member@gfc.co.jp」
「info@gfc.co.jp」
の受信設定にご協力をお願いいたします。
特にiCloudのメールサーバーにはApple独自の厳しい迷惑メール判定ルールが設けられ、大変届きにくい状況となっています。
つきましては、iCloud以外のメールアドレスを推奨しています。
何卒ご理解の上、受信設定にご協力をお願いいたします。